今日の蟹江は朝から曇り。。。

午後から雨が降りそうで降らないどんよりした天気。

早朝から頑張って下さった蟹江町シルバ-人材センタ-さんのおじさんとおばさん。

14時半には草むしりとお花のお手入れ完了して下さいました。

今日も早かった~。

 

雑草がない!!

丁寧に雑草を取り除いて下さいました。

 

 

こんなにスッキリ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は曇り空で気分もどんより( ノД`)シクシク…でしたが。。。

蟹江町シルバ-人材センタ-さんのおじさんとおばさんのおかげで

花壇もスッキリ色とりどりのお花が顔を出し気分もリフレッシュ!

沢山の雑草で大変だったと思います。

本当に早朝からおじさん、おばさんお疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

チュ-リップも喜んでいるように感じます\(^_^)/