こんにちは。

久しぶりの投稿となってしまいました(;^ω^)

マンションリフォ-ムをさせて頂きましたK様邸。
今日は内装工事の紹介です!!

 

寝室のクロス。

とてもゴ-ジャスな仕上がりになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはリビングのクロス。

落ち着いた雰囲気に仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは上のクロスの反対側の壁。

調湿機能に優れた壁、エコカラット。

室内が多湿になると湿気を吸収、乾燥すると湿気を放出してお部屋を一定した快適な湿度に保とうとする特性を持った建材です。

デザインも素敵で快適なリビングになりました。

 

エコカラットはシックハウス対策もされた建材です。

シックハウス症候群の原因とされるホルムアルデヒドを原料として使用していない内装建材です。

そのうえ、他の建材や家具などから発生するホルムアルデヒドやトルエンなどのVOC(揮発性有機化合物)を吸着し低減するそうです!!

クロスや壁が新しくなると新築のようですね!!