こんにちは。
あっという間に4月も終わり、GWが始まりますね!!
コロナ禍で生活も一変しGWの過ごし方も以前のように旅行や友人と家族で集まっての食事会などできなくなってしまいましたね。。。( ノД`)シクシク…
旅行や皆で集まっての食事会が早く出来るようになるといいですね!
GW何をしましょうか。。。
家の中の掃除やお庭のお手入れでもしてのんびり過ごしたいと思います。
あと、家の中で不具合がないかチェック。
住まいの事で何かお困りや、ご不明な事がございましたら蟹江住宅設備へご連絡下さい。

~蟹江住宅設備ゴールデンウィ-ク休業のご案内~

4月29日(祝) 休業
4月30日(金) 営業
5月 1日(土) ~5月5日(祝) 休業
5月 6日 (木)より通常営業

今朝会社前の花壇のクレマチスが綺麗に咲いていたので写真を撮りました。
天気が悪くどんよりした日ですがお花があると明るく感じますね!!