こんにちは。

昨夜は新潟で大きな地震がありましたね。二次災害や余震が心配ですね。

多くの方が避難され、お怪我をされた方も沢山いらっしゃるようです。

被災されたみなさまが不安な時を過ごされていると思いますがこれ以上被害が広がらない事を心からお祈り致します。

”南海トラフ巨大地震”がいつくるのかとネットやTVで騒がれていますので愛知県内でも地震に備えているご家庭が多いかと思います。

昨年の大阪地震で小学校のブロック塀が倒れてしまい登校中の女児が亡くなられました。

ちょうど1年前の昨日(2018年6月18日)なんですね。同じ日に地震が来るなんて怖いですね。

やはり老朽化したブロック塀があるお宅は地震に備えて撤去を検討される方が多いです。

市町村によっては倒壊の恐れのあるブロック塀の撤去費用を一部補助している所もあるので気になる方は一度ご相談下さい!!

最近工事させて頂きましたA様邸ブロック塀を撤去し、フェンスにしました。

 

 

 

 

 

 

立派なブロック塀ですが。。。これが倒れたら大変な事になりますね。。。

 

 

 

 

 

 

綺麗に撤去出来ました。

 

 

 

 

 

 

フェンスに取替完了です。

A様、気になっていたブロック塀を撤去され安心されたと思います。

”うちのブロック塀、大丈夫かしら”とか”撤去費用はいくらなのかな~”とか”補助金はどうなのか、申請はどうしたらいいの~”など何でもご相談下さい。

ご相談、お見積もりは無料です!!

お気軽にお電話かホ-ムペ-ジのお問合せからご連絡下さい!