9月29日(土)弊社にて秋の大感謝祭2018を開催しました。当日は雨の中、早朝よりたくさんのお客様にご来場いただきました。雨天の為、急遽取り止めになったブースもありましたが、皆様のご協力のもと無事に開催することができました。ご来場いただきましたお客様、ご協力くださった皆様本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パン教室

経験者の方が多く、みなさん大変手際が良かったです。焼き上がりの頃になると、とてもいい匂いがしていました。今回はソーセージパン・あんぱん・栗あんぱんの三種類をお作りいただきました。パン作り経験のある皆様でしたので、とても完成度の高いパンでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーバリウム教室

大人気のハーバリウム。どのように作るのか興味津々。初心者の方でも簡単に素敵な作品が作れるように、先生がある程度素材を厳選してくださいました。かわいらしいピンク系・さわやかなイメージのイエロー系。みなさん素敵な作品に仕上がっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寄植え教室

毎回大人気の寄せ植え教室。季節の花々をみなさんバランスよくとても上手に仕上げていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニ出店ブース

いつもは中央部でテントを張り販売をしていただきますが、今回は台風接近中だった為、入口横に軒下での販売となりました。陶芸・クラフトバッグ・焼き菓子・手芸品などとても手の込んだ作品がたくさん並んでいました。作品によってはオーダーも承っております。ご興味のある方は次回(平成31年3月開催予定)足をお運びください。

整体・健康チェックコーナー

前回に引き続き整体の「ハレルヤ整骨院さん」健康チェックの「ダイエットサークルさん」にもご参加いただきました。骨盤矯正・1分間の体内チェックを行いました。健康への関心が高く、みなさん熱心にお話を伺っていました。